fc2ブログ
2024 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2024 . 04
本日のランチ♪
2006 / 03 / 25 ( Sat ) 23:33:14
今日も、最近お気に入りの海岸で遊んできました。
昼ごろに、ナコの歯医者があったので、
終わってから昼に食べれそうなものを調達していきました。

本日のシェフは旦那。

『男の豪快料理』
06-03-25_13-30.jpg


をいただきました。
コレがなかなか旨い!
ケバブのような食べ方で、
夕方までじっくり焼き続け、
アジも焼きましたが、
買出しを旦那に頼んだら量多すぎだよって話で、

「土曜日おめでとう♪」

と、只今ビール片手に旦那のつまみとなっております。

腹いっぱいで夕飯食べれませんでした。

子どもたちはマシュマロとチキンラーメンだけで
ご満悦でした。

海岸で流木を拾い、火をおこし、波打ち際と戯れ、
好きなように遊ぶ。
すごくいい週末を過ごせている気がしています。

乾燥しきったヒトデをみつけたので
子どもたちにあげました。

ユウリは「お星様」と言って喜んでくれました。

ユウナは
「おそらのピーヒャラだよ~」
といって、空に向かって手を伸ばし、
ヒトデを掲げていました。
たぶん『星』だと思うのですけど、
なぜ『ピーヒャラ』になってしまうのかが謎でした。

片づけを始める頃には、
風も冷たくなりました。
子どもたちは、
ナコのベンチコートに仲良く包まり、
「くもがみえる~」
などと言って喜んでました。
06-03-25_16-12~00~00.jpg


こんなに家族団らんな時間をすごすのは、
もしかしたらはじめてかもしれません。
火の癒し効果もあってか、充実感で一杯です。

スポンサーサイト



* 今日のつぶやき * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<シアワセ♪ * HOME * ムスメの初体験♪>>
comment
****

お星とか向かって
すごく買出しや、海岸などを充実しなかったの?


by: BlogPetのぱんだたろう * 2006/03/26 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://nakochannel.blog23.fc2.com/tb.php/130-4df64c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *