FC2ブログ
2018 . 11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2019 . 01
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
毎日が『ハニーフラーッシュ!』
2005 / 09 / 27 ( Tue ) 11:40:46
我が家では今、ハニーフラーッシュが大ブームとなっている。
ハニーフラッシュと言えば・・・ご存知キューティーハニーのことである。

始まりはナコの久々に買ってきたDVD同梱のCDアルバム。
倖田來未Best~first things~
くぅちゃん


ナコはファイナルファンタジーが大好きで、倖田來未ちゃんの事はそこから知った。
それまでは、倖田來未ちゃんは怖い人だと思っていた。
しかし、あのかっこかわいさと、何ともいえない妖艶さにハマってしまった。
自分の持っていないものに対する憧れもあるんだろうな。きっと。

同梱のDVDがとっても気になっていたので、
今回はアルバムを買った。
レンタルだとDVDつかないからね。
発売日を一日早く間違えていたんだけど、店には入荷していて、
陳列はしていないけど聞いたら売ってくれた。
言ってみるもんだ。

家に帰ってDVD鑑賞スターートッ!
かわいいじゃないのぉー!くぅちゃん!
このときは考えもしなかった。
毎日がDVD鑑賞・・・しかも1曲だけの日々になろうとは・・・。

その1曲とは何か?
もうお分かりでしょう。
キューティーハニーですよ。

よく車の中でくぅちゃんのアルバムは聞いていて、
キューティーハニーは子どもたちの大好きな1曲になっていたんです。
一緒に歌っていたものです。
なので、子どもたちにもピーンときちゃったんでしょうね。
キューティーハニーアンコールの嵐ですよ。
今は車の中でもキューティーハニーエンドレスリピート状態。

DVDを見ながらマイク片手に踊り狂う娘2人。
長女ゆうりはくうちゃんが妖艶に踊るシーンがお気に入りらしく、
一緒になってお尻をふって踊る。
次女ユウナはチクチクしちゃーうのーがお気に入りらしい。

2人して飽きずに踊る踊る。

で、もう1つのブームが始まった。
映画の『キューティーハニー』を見せろ・・・と。
うちには、そっちもあったわけ。
ユウリはそっちもスキだったわけ。
1日2回は見ています。
ハニーがやられているシーンでは、
「ハニーフラッチュかわいそーねぇ」
といい、画面にパンチしに行って、
悪者をやっつけてやったと言わんばかりに満面の笑みを浮かべる2人。
シスタージルが枯れていくシーンでは、
何故か毎回泣いてしまうユウリ。
ちゃんと見ているらしい。

旦那とナコはそろそろ飽きてきているが、
子どもたちのブームはまだまだ続きそうな雰囲気。

でもまぁ、風邪引いてて遊びに連れてってやれないから
それくらいはいいかぁ・・・と諦めているところですな。

風邪良くなったらカラオケでも行くかなぁ♪



スポンサーサイト
* 今日のつぶやき * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<悲しい・・・ * HOME * 突然っ!?我が家のお引越し?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://nakochannel.blog23.fc2.com/tb.php/15-64a5f516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。